ユノからbubble来た〜キャ─(*ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)─♡

夜更かししてたら、うれしい通知音が〜🙌💕


ソロ準備で、忙しくしてるみたいです〜(*>ω<*)♡

楽しみですね〜☺️💓


bubbleあんまり長くできないかも〜って言ってるけど、

いっぱい近況報告してくれてました〜(*≧艸≦)♥️


ネタバレ終わり〜とか言いながら

色々話したそうで〜(๑´ლ`๑)フフ♡


写真もいっぱいくれました(*´︶`*)♡


私も、明日朝早いから寝なきゃだけど〜😪😴💤

眠いけど〜(´-﹃-`)Zz…

うれしくて眠れないかも〜(*´艸`)♥️


昨夜はユノからのbubbleでしあわせ気分でいたけど〜(*˘︶˘*).。.:*♡


ユノが途中でまた、bubbleで変な事や嫌な事、書き込まないで〜って言ってました( > < )

前もあったよね〜😡

気にしないでね〜って送ったけど、

ホントにやめて欲しい〜( ˘•ω•˘ )💢💢


そういえば、ユノどこの温泉行ったんだろう❓(๑✪ω✪๑)