そして、真駒内Liveのしあわせな余韻が醒めやらぬうちに、ユノからめっちゃカッコイイ、インスタPOST届きました〜(*>ω<*)♡















この彼氏感、、ヤバすぎですよね〜キャ─(*ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)─♡

今にも手を繋いでくれそうな感じ〜(∩>ω<∩)💕

もちろん即待ち受けにしました〜(o´罒`o)ヘヘッ♡



↑これ、長女のアパートの近くの大福屋さんに売ってるお菓子で、大福はめっちゃ美味しくて、いちご大福、ごま大福買っては食べたんだけど...💕🥰♥️

会社のお土産用に、このシマエナガのお菓子を買いました〜。

長女曰く、働いてるshopのお客さんに、シマエナガに似てるね〜と言われたことがあるらしいです〜🤣


この鳥です。

北海道の鳥らしくて、あちこちに商品として、売ってるみたいです。

確かに似てるかも〜ꉂ🤣 𐤔𐤔𐤔𐤔




私の会社の作業机と、椅子🪑

今回のプレミアム席のお土産の座布団を、早速使ってます〜✌(´>ω<`)✌💕





やっぱりユノ大好き(*>ω<*)♡

Live、めっちゃしあわせな顔してたなぁ〜(*˘︶˘*).。.:*♡







ユノのドラマ「レース」ももうちょっと。

楽しみ〜(*>ω<*)♡




ユノプリンスホテルの前のインスタあげたあと、すぐに韓国帰っちゃってて

その後、また27日に(日本デビュー日💕 )

日本に来てくれて〜🙌💕



















ユノとチャンミン、寒暖の差が.....ꉂ🤣 𐤔𐤔𐤔𐤔









そして、27日ギリギリに、チャンミン→ユノの順番で、インスタPOSTしてくれました〜🙌💕


本当に日本デビュー18周年おめでとうございます(◍>ᴗ<◍)♥️

一緒にお祝いできて、嬉しかったです〜(*´艸`)♥️