ユノとチャンミン、とうとう北海道に来てくれました〜(´˘`*)❤️
















とうとう、真駒内Liveです🐰💗
楽しみです〜(∩´∀`∩)💕

ハートユノドラマ「Race」ハート

やっと始まりますね〜爆笑ラブラブ

Disneyplus入んなきゃ💦
















丸ブルーユノigストーリー丸ブルー



明るく笑って明るく輝いていた姿忘れません。どうかそこでは安らかで幸せになることを祈ります



悲しい出来事がまた……😢😢😢

ユノも心を痛めていたんですね。


イエローハート私の近況🤣イエローハート

インスタにあげてたものです。




4/22(土)は、長男と参戦です🐰💗

なかなか取れなくて、ローチケでやっと取れた🎫

今回ステージサイド席を選んでみたんだけど……

良席だといいなぁ〜(´˘`*)


23日(日)は、P席です💓💓💓💓

こちらもどうか、良席であることを祈ります〜🙏

少しでも、ユノを近くで見て、感じられると嬉しいなぁと思います( ◍´艸`◍ )ふふ❤︎


あ〜、やっと会える♥️

嬉しくもあり〜……、ちょっとさびしい😅💧

でも、やっぱり嬉しい〜(o´罒`o)ヘヘッ♡