おはようございます🐰🍓💕
今日は、ユノのお誕生日です🎂

ユノお誕生日おめでとうバースデーケーキハートのバルーンぽってり苺ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

昨日、またインスタライブしてくれないかなぁと、いつもなら寝落ちしちゃうところを、頑張って起きてました〜♡( > ·̫ <⸝⸝ᐢ )

でも、直前になってもないので、日本にいるし、やっぱり今年は無理かぁと思っていたら、
0時と共に、bubbleで一緒にお祝い出来ました〜🙌🏻💕

明日、朝早いらしくて、すぐに寝ないとダメだって言ってくれてたけど、30分くらいはやってくれてたと思う〜😆💕
(私も旦那が朝早く仕事行くので、早いけどね〜眠い…🥱)

約束通りのリハ中のセルフ写真もくれて〜❣️
めっちゃ可愛い〜😆💕
私もだけど、きっと世界中のみんなから、かわいい〜が届いたのか、いつも言ってるけど、僕は可愛くありませんって〜🤣ꉂ🤣ꉂ🤣ꉂ🤣
可愛いが最高でしたけどね〜(๑´ლ`๑)フフ♡
ちょっと唇荒れてたね〜。
リップ塗り塗りしてあげたいわ〜( ◍´艸`◍ )ふふ❤︎
早速、私の待受はこの写真に変更しちゃいました〜(o´罒`o)ヘヘッ♡

サービスだって、もう1枚、別ショットの写真もくれて(こちらはおすましユノで、かっこいい✌😆✌)

今日、チャンミナと一緒にご飯食べるって、誕生日お祝いdinnerするんだろうね🎉

ユノと一緒にお祝いできて、今年もめっちゃしあわせでした(*˘︶˘*).。.:*♡

改めて、ユノお誕生日おめでとう🎂🎉
윤호 생일 축하합니다.🎂✨👏
🎉🎂¨̮♡⃛Happybirthday♡⃛¨̮🎁🎊

生まれてきてくれてありがとう🐰🍓💕
bubbleありがとう🐰🍓💕
一緒にお祝いできて、めっちゃしあわせでした(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
今年も、ユノにとって、素敵な1年になりますように💓
ユノがいつも笑って過ごせますように💓
ユノがやりたい事、いっぱい実現出来ますように💓
そして、ユノにいっぱい会えますように💓

ユノをいっぱい見られるしあわせをかみしめて…ダイ(♡>ω<)スキ💗❤

夜は、ユノペンみんな、いちご🍓ケーキでお祝いですね(o´罒`o)ヘヘッ♡




パラパラユノも、可愛い♡( > ·̫ <⸝⸝ᐢ )💓💓💓




























パラパラ、何度もリピして聞く度に、あっいい歌じゃん❣️って、思います"(ノ*>∀<)ノ♥️

かっこいい〜❣️

そして、カップリング曲も、シングルでもいいんじゃないって感じの、素敵な曲です(ღ*ˇ ˇ*)。o♡

どちらも、生で早く聞きたいです︎💕

パフォーマンスも早く見たい〜😆💕