今年もよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
今年は兎年🐇⸒⸒〰︎‪‪❤︎‬
私の年です〜🐰💕

なかなかブログ書けなかった〜😅
やっとゴロゴロできる日〜😝✌
と、思ったら、明日から仕事だっ💦
でも今年は、掛け持ちのコンビニのシフト、お正月全然入ってなかったので、お休みを満喫してました〜v(˶^ᵕ^˶)v♡︎

本当は元旦のSMCUもちゃんと観たかったんだけど、買い物とか諸々行かなくちゃ行けなくて、飛び飛びで観て、夕飯を実家のお兄ちゃんと一緒に食べてから、帰ってきてから、ツイやYouTubeで東方神起の所観ました〜( ◍´艸`◍ )ふふ❤︎


ハートユノカットハート




























































ハートユノインスタよりハート
 
오랜만에 동방출격^^
20230101 SMTOWN LIVE
SMCU PALACE 즐거웠어요😆👍
.
올해는 우리 더 많이 만나요🙏🎈
HappyNewYear!
久しぶりに東方出撃^^
20230101 SMTOWN LIVE
SMCU PALACE楽しかったです😆👍

今年はもっと会いましょう🙏🎈
HappyNewYear!



ピンクハートチャンミンインスタよりピンクハート
 
SMTOWN LIVE 2023
SMCU PALACE at GWANGYA
#동방신기 #tohoshinki #tvxq #smtown









ユノから、bubbleもいっぱい貰ったし、すごく素敵な年末年始になりました😆🧡

ユノ大好き🥹🫶🏻💘