今日はって書きたかったところ……
寝てしまい、昨日になってしまいました〜(^_^;)
昨日は、My Birthdayでした🎂

でも、朝からコンビニ🏪仕事で……
連休もあって、結構混んで、疲れた〜😵💦﹏
帰ってきてから、毎年恒例のユノにお祝いしてもらう画像を作って、癒されました〜(๑´ლ`๑)フフ♡



ユノのB地区が、今年の🎁です〜(o´罒`o)ヘヘッ♡

一昨年は、ちょうど誕生日の日にbubbleが来て、めっちゃ嬉しかったなぁ〜*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*♥️


そして、コンビニバイトで一緒に働いてる同僚さんからも、いっぱいチューハイとかお菓子とか🎁もらいました〜(*´︶`*)♡Thanks!


家族はと言うと…

パパは鮭釣りに行って、全然帰って来ず……

しかも、私の誕生日は忘れていたらしい……(ー"ー)

次男は、おめでとう〜って言ってくれてたけど、夜はバイトで……

長女と長男からはおめでとうLINEが来ました〜🥰

夕飯は、ヤンニョムチキンとナムルとわかめスープ作って、ちょっとだけ、韓国気分を味わいました🇰🇷🌶️🍖

バイトから帰ってきた次男が、めっちゃ喜んで食べてました〜😆🙌✨

うん、ホント美味しかった(///✪▽✪///)



ユノは朝早くから、スルギちゃんの応援に行ってたみたいですね照れハート

スルギちゃん、大好きです爆笑ピンクハート




 
朝早くから応援に来てくれて
肉まで買ってくれた
ユンホ兄さん…本当に最高…🥹🥹」



お祝いって感じのことはしなかったけど…
オプチャのお友達からは、ユノのhappy birthday動画貰ったし😆🧡
LINEやインスタでも、皆からおめでとう言って貰えて、すごく嬉しかったです😊💖

気持ちはいつまでも、ユノと同い年で……( ˶'ᵕ^˶)🫶💗
ユノがいっぱい活動して、ユノをいっぱい堪能出来る、幸せな1年になりますように𓂃 𓈒𓏸◌🍀😌💖
Liveも真駒内2日間とも当たって行けますように🙏💭💗