ハート2020/12/24~25 ユノ初インスタライブハート



友達から教えて貰ったサイトで、インスタライブのDVDが販売していたので、思わず買っちゃいました〜ラブ

和訳もちゃんとついてました照れ

他にも何枚か買ったのですが、まずコレを一昨日観ました♥️

当時は、リアタイでは何を言ってるのか、わからないけど興奮して、ユノにコメントいっぱいしてたなぁ〜(*≧艸≦)♥️

改めて観ると、ユノは本当に素敵な人だなぁと実感(ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ)好き❤️

あの頃は、いっぱいインスタライブしてくれて、すごく寝不足だったけど、毎日幸せだったなぁ( ´͈ ᵕ `͈ )♡

またインスタライブしてくれるといいなぁ〜🥰
































すっぴんユノ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

本当に、めっちゃカッコイイし、可愛い"(∩>ω<∩)"♥️

ステージの上のユノユノも大好きだけど(˶°口°˶)♡❤️‍🔥

すっぴんユノも大好き〜ᐡ⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ᐡ♡

ギャップ萌えですね😍😍