ピンクハートチャンミンインスタストーリーピンクハート

リハーサル風景ですね❗️
チャンミン、ホントにありがとう❤️

MCのユタくんもあげてくれていました〜ラブラブ


オンラインファンミ、良かったですね〜❣️
終わった直後に、ユノのインスタに送った言葉です照れドキドキ
 ダウン


ユノ、お疲れ様でした😌
とても、とても良かったです❤️
ファンミ、ユノシェフ懐かしいですね👨‍🍳 
キンパとても上手にできて、腕あげたね💪
ゲームも、2人の表情が面白くて、楽しかったよ〜❣️
ステージも、本当に本当にカッコよくて、素敵で、東方神起戻ってきてくれて、とてもうれしかったから、泣いてしまいました〜😭
ユノの感謝の言葉も、とても伝わりました😌
ユノおかえりなさい💓
会えて本当に嬉しい😊
ユノの笑顔が見られて、本当に嬉しい😊❤️
ユノありがとう❤️
チャンミンも、ユタくんもありがとう❤️
もうすぐ日本で会えることを、心待ちにしています😌💓
素敵な時間をどうもありがとうございました💓💓💓


あらためて、今日のファンミは、とても良かったですね〜❣️
最初、ユノは堤さん出てくれた時も、ちょっと緊張してるかなぁと思ったけど、
ユノシェフとして、キンパ作ってる時から、いつものユノに戻ってましたね〜❣️
ユノシェフ、今日は上手でした👏


キンパをステージの上のチャンミンとユノ、ミニトマトをbiggestの皆んなに例えてくれていて、本当にファンの皆んなのことを考えてくれているんだなぁと、感動しました🥺✨


その後の曲あてクイズは、アレは難しいですね〜あせる
でも、2人の表情がとても、おもしろかったゲラゲララブラブ
「まなざし」ユノがちょっと歌詞を忘れてたっぽいのがおかしかった〜ゲラゲラドキドキ

振り付けをするクイズ、1番踊れると思った、Whyをユノが直ぐにできなかったことが、びっくりした〜びっくり笑笑

でも、チャンミンと何度もグータッチしたりして、それにチャンミンに誘われてゴルフを始めたって話してて、何かやっぱり2人の絆を感じました〜照れハート

そして、ステージが始まって…
その前のVCRは、追加公演で使うつもりだったのかな?
前のユノとチャンミンでしたね。
でもカッコいい〜ラブ


ステージ始まって、やっぱりカッコいい〜ラブハートハートハート
ユノのカッコよさに、思わず号泣でした😭
ステージのユノは、やっぱり最高だっ❣️


①Hello

②Turth

③ホットソース⬅️PV ver

④GUILTY


そして…

ハートユノの挨拶ハート


個人的に落ち込むことがありましたが

皆さんから温かい気持ちや前向きな言葉を

ホントに沢山もらって

僕の力になりました。

ありがとうございますという言葉を伝えたかったです。



ユノのあの事、触れるのか触れないのか…

でも、何も言わないでスルーはなんか嫌だなぁと思うけど…

ユノが謝罪してるの見るのも嫌だし…

そしたら…

謝罪じゃなくて、感謝の気持ちを伝えてくれた〜照れキラキラ

すごくすごくうれしかった。

ユノの事、好きになって、本当に良かったなぁと思った、瞬間だった照れドキドキ


最後は、ステージを移動して、まなざし「small talk」(曲はわかってたのに、ゲームの時とごっちゃになって間違っちゃった😅💦)を初披露してくれました照れピンクハート


すごく難しい歌だと思うけど、ユノが一生懸命歌ってる姿に、本当に感動してしまいました笑い泣き


最後は、「We are T」してくれて、東方神起、完全復活しました〜ウシシラブラブラブラブラブラブ




大好きな時間はあっという間に過ぎてしまったけど…
近いうちに、日本でLiveで会えるのかなぁという感じで話ししてくれてたので、その言葉を信じて、待ってます〜ドキドキドキドキドキドキ


イエローハート追記〜公式から写真とレポがイエローハート



やっぱり、東方神起は最高だ❣️

そして、ユノからbubbleも来て〜😍

本当に今日はしあわせな1日になりました😌💓

ユノ大好き❤️❤️❤️