ピンクハートキングダム第6話予告ピンクハート




 
キングダム予告意訳
1ラウンド:3チームvs3チーム 
2ラウンド:ステージ制限なし
 
前編↓
 
 
後編②↓

 

チャンミンの話し方、とても優しくて、聞きやすいですよね〜照れ

そして、やはり、会話のやり取り、返し方はとてもお上手👏





ピンクハートチャンミンFREE HUGピンクハート


5月7日(金) 夜8時 

ネイバーアプリで初放送

 

本業はもちろん、料理、登山、読書やペット飼育など、趣味にもいつも本気の誠実さを持ったチェガン・チャンミンが新しい趣味を直接学ぶ時間から素敵な写真が誕生するスタジオ公開も!




 







ピンクハートユウタ君のラジオゲスト出演ピンクハート








@mindy88218
チャンミン:「でも、一個質問があるんだけど〜」

悠太:「はい!」

チャンミン:「僕が悠太さんにお前が日本の初の練習生か、そう言うお前って言葉しゃべったっけ?」

悠太:「す、すいませんそれは多分僕が関西の…
ちょっと…アクセントが出まして汗」

チャンミン:「おーい!」

悠太:「お前ってはいってないかもしれません」

チャンミン:「へい!へい!」

悠太:「チャンミンさんが僕のラジオに初ゲストとして来てくれました。ラジオでゲストを迎える事はすごい初めての事で…」

チャンミン:「本当ですかぁ〜?ちなみにちょっと聞いていいですか?

チャンミン:「それかトレーニングの方達が作ったストーリーの為の物語なのか…」

悠太:「違いますよ大爆笑
もしそうだとしたらこんなに何年も先輩を好きだなんて話はしませんよ」

チャンミン:「ニヒヒヒヒヒ〜」

チャンミン:
「いやいやいやぁ…光栄です。ありがとうございます。」

こんな時代だからこそ、改めて大切にしたい事は?

チャンミン:「この時代だからこそ日常の生活、誰かとの出会い、じゃないかなと僕は思いますね」

チャンミン:「今まで生きてきて当たり前だな、当然の事だなと思って生活してきた事がそう言う事自体が実は凄く当たり前の事が当たり前じゃないかもしれない、そして当たり前じゃない事だったなぁと言う事に実感して

チャンミン:「一つ一つ本当に大切にしながら感謝しながら生きていかなければいけないなぁと思いました」

チャンミンさんの声を聞けてリスナーの皆さんも喜んでると思いますど、どうですか?

チャンミン:「そうですね。日本の方々に日本の皆さんに挨拶する事があんまりなかったんで…」

チャンミン:「はい、実は今日本語で喋っててもさっき悠太さんにも話したんだけど日本語の実力がちょっと昔より落ちちゃってぇ…」

悠太:「そうですよね。なかなか喋る機会がないですもんね」

チャンミン:「今日のラジオ番組大丈夫かなって心配が一番だったんです、何より…」

悠太:「いえいえ、凄くお上手でイイね今日はチャンミンさんとすごい楽しくてそして深い話をしていきたいと思いますがよろしくお願いします」

悠太:「東方神起の曲は大好きなんで良く聞いてるんですけど「サクラミチ」か「明日は来るから」をどちらにするか悩んだんですけど…」

チャンミン:「じゃ、そしたらNCTの曲にしましょう」

悠太:
「いや、ダメなんですよ」

チャンミン:
「あ〜( ;∀;)」

チャンミン、リスナーの皆さんへの言葉

「久しぶりに日本語喋りながら日本の皆さんとこういうコミュニケーションができて凄く楽しかったです。そして、悠太さんと今日みたいに一緒にお仕事する事で、今日初めてですよね」



ユウタ君とのラジオ、とても面白かったです爆笑ラブラブ
チャンミンの声、とても優しくて、
ユノもだけど、2人とも声が本当に優しい照れハート

チャンミンのbubbleも、先日来ましたね〜キラキラ
ポッチちゃんとのお散歩写真、とてもかわいかったですラブ

5月はチャンミンがいっぱいルンルン
ユノの分も頑張ってねチュー
早くユノも姿見せてくれるといいなぁおーっ!ドキドキ