昨日は、ユノ除隊日でしたね!
インスタなどで、動画を観て、その当時は私はユノペンではなかったので、新鮮な気持ちで観ました〜。
ユノペンにとっては、とても大切な日なのだと実感しました。











特急戦士として帰ってきたユノキラキラキラキラキラキラ
今よりちょっとぽっちゃりがっしり体型です。
どんなユノも愛おしいです〜ラブラブラブラブラブラブラブ







昨日は、チャンミンからもbubbleの投稿がありましたね爆笑ピンクハート


このうさぎのセーター着て、とても可愛らしいチャンミンでした照れピンクハート

ユノの特別な日に、このセーターを着て…
ユノと一緒に挨拶してくれたみたいで、とても嬉しくなりました照れハート




今日は、朝から次男を連れて、皮膚科へ。
バドミントンで足の親指の所がマメになって、潰れて、皮が剥けてたんだけど、変色して痛みがあるみたいで、…
先週は個人戦の大会があったけど、来週はまた団体戦があるので、
それまでにバイ菌入ってるようなら治れば良いなぁと心配なので、病院受診しにきました。

でも、この皮膚科は待ち時間がヤバイ…アセアセ
なので、待ち時間にブログ投稿しちゃいましたウインク