ハートアイドルについて語るユノハート

https://twitter.com/wr2799/status/1377280048915390471?s=21

 

 















昨日は、ついにキングダムが始まりましたねキラキラ

ユノは、きっと編集されて、声だけかぁ…と思っていたら、思いの外、ちゃんと映っていたので、すごく嬉しかったですハート

Mnet様、ありがとうございます爆笑ラブラブラブラブラブラブ





最近、あまり眠れなくて…

でも、キングダム観て、ちょっとコーフンしつつも、寝てしまって…ぐぅぐぅ

夜中に目が覚めて、

今日は、1月に旦那さんを亡くしてしまった、と親友と夕飯を食べに行くので、

自分ちの夕飯のカレーライス🍛を作っていました。

夜中にカレーを作るなんて…😅

でも、ユノのインスタライブをYouTubeで観ながら、しあわせを感じながら、作ってました〜照れドキドキ

でも、途中、ユノにものすごく会いたくなって、涙しながら、作ってました…あせるあせるあせる












さあ、今日も仕事がんばろー♪

早くユノの笑顔が見れる日を祈って。

ユノ待ってるからねドキドキドキドキドキドキ



画像、動画お借りしました照れ