🍻チャンミンお誕生日おめでとう🍻
&
🎂ウリマンネ🐒次男も、誕生日おめでとう🎉





ピンクハートチャンミンインスタピンクハート

changmin88생일 축하해주신 분들 감사합니다!!❤️ 안그래도 생일날 새벽부터 일어나 경기도 이기는거 보며 신났는데 또, 무심코 상자를 뜯으니 올드트래포드가 뙇!🙈🎶
#LEGO #Manutd #fighting #Oldtrafford

changmin88

お誕生日をお祝いしてくださった方々ありがとうございます!!❤️もうすでにお誕生日の明け方から起きて試合も勝つのを見てご機嫌だったのだけど、また無意識に箱を開けたらオールドトラッフォードがバーン! 🙈🎶
#LEGO #Manutd #fighting #Oldtrafford

 



ピンクハートLEGOピンクハート良かったね〜アップラブラブ



ブルーハートTVXQ!ツイよりブルーハート


#HappyMAXDay 🎂🎉

#200218 #MAX #최강창민 #TVXQ! #동방신기 #東方神起



ブルーハートチャンミンお友達インスタストーリーブルーハート




カッコ可愛い〜ラブラブラブラブラブラブ


ピンクハート糧食の良識ハイライトピンクハート









いっぱい食べる君が好き〜ラブラブ
いっぱい笑う君も好き〜ラブラブラブラブ





おじさま達に愛されてます〜ピンクハート








🎉チャンミンお誕生日おめでとう🎉

これからも、ずっとユノの片割れでいてください照れ
東方神起として、素敵に変わって行く姿を
魅せてくださいピンクハート
そして、いつまでも
いろんな表情豊かなところ、
心地よい毒舌を変わらずに見せてくださいピンクハート

チャンミン、そしてユノ
チャンミンの大切に思う周りの方達が
いつも笑顔でいられる
素敵な1年になりますように照れピンクハート







昨日は次男の私立校の受験でした✍️
今日は面接の試験です。
だから、次男のバースデー🎂お祝いは
1日遅れの今日します〜キラキラ

何食べる〜⁉️😆




画像、動画お借りしました照れ