宝石赤日産サイン会宝石赤






































ユノ、昨日は日産のサイン会だったんですねラブラブ
それにしても、すごい人人人びっくりビックリマーク
いつも思うんだけど、韓国のサイン会は、
本当に近いですよね〜。
ユノは特に、1人1人と目を合わせながら
お話をしながらしてるから
長いですよねーチューキラキラ
あんな風にお話できたら
死んでもいいかも〜チューラブラブラブラブラブラブ
って、思っちゃう!!
本当にユノは、神対応ですよね爆笑ハート


あと、Live DVDの特典映像観てて
改めて、感じたことがあって…

Liveで投げてくれるサインボールに
1つ1つにサインをしてて
きっと、すごい数のボールにサインしてくれてるんだよね。
それをLiveに来てる方に、投げてくれる。
ユノとチャンミンの愛情がこもってるんだなぁって、改めて思ったんだよね…
本当にありがたいと…
それを売るとか、あり得ないですおーっ!むかっ