明日コンDVD📀届いて
少しずつ、観てます〜おねがいハート





北海道の牛乳で乾杯ですねグッ
可愛い爆笑ピンクハート



前後ろ!?
シーって🤫笑笑


チャンミンの後ろ髪〜爆笑ピンクハート
可愛い可愛い可愛いおねがいラブラブラブラブラブラブ













宝石赤ツイより宝石赤


サッポロ クラシック🍺


gif↓

https://twitter.com/206218T/status/1110935862315900928



私は真駒内参戦で、この時にいました〜ニコニコドキドキ
本当に美味しそうに飲んでましたウシシドキドキドキドキドキドキ



宝石赤TVXQ!‏ツイより宝石赤


‘톱클래스’ 동방신기의 일본 공연 ‘東方神起 LIVE TOUR 2018 ~TOMORROW~’ 실황이 담긴 라이브 DVD와 Blu-ray가 오리콘 데일리 차트 4관왕에 올랐습니다!👏

トップクラス東方神起日本公演東方LIVE TOUR2018TOMORROW実況が盛られたライブDVDBlu-rayオリコンデイリーチャート4冠王上がりました👏 




おめでとう〜爆笑グッキラキラお祝い

👏👏👏





自分が初参戦したツアーの明日コン

DVD📀になって観れて

本当に嬉しいです爆笑ハート


そして、ユノとチャンミン

本当に綺麗〜おねがいキラキラキラキラキラキラ


あんなに歌って、踊ってるのに

いつも皆の事を、しあわせそうな顔して

優しく見つめてくれていて…おねがいピンクハート


でも、舞台裏では、とても辛そうな顔して

倒れそうなくらいなのに

絶対表には見せない、出さない。

2人とも、努力に努力を重ねて

本当のエンターティナーだなぁと尊敬しますキラキラ

そして、いつも感謝の言葉を伝えてくれる

そんな2人が、本当に大好きですおねがいドキドキ




Liveにも一緒に行った次男が

MC特集を観ていて…

次男は、よくモノマネをするのですが…

ユノのタモリさん、チャンミンの弘中アナのを観て…

顔が良いと、何やっても受けて良いなあと

ボソッと言ってました…ガーン笑笑


チャンミンの目ヂカラ、カメラガン見も

キャー爆笑ラブラブって、私が言ったら

この表情こわいよね。

俺がやったら引くよねって、

テレビの前に来て、ガン見やってきて

ウザかったし、怖かった〜ガーン

やっぱり、チャンミンだからOKなんだわ…チューハートハートハート