ユノIG

翻訳機

 

yunho2154 サウナ行ってきた後、バナナ牛乳!一杯〜
決してバナナ牛乳を狙ったつもりはない!^^

 







ユノ〜
か、可愛すぎる〜
どこの少年だぁ〜

@TVXQ_instagram 様
181017 유노윤호 ig 프로필사진 변경 


アイコン写真変えたのね〜
カッコいい〜

一昨日の韓国帰国写真












お髭のチャンミン、好き〜
この雰囲気、いいね

ユノの相変わらずのユノユノ感

韓国の記事より

ツイより

シサIN579号のチャンミンに対するコラム 「チェガンチャンミンの"冷静"稀だから大切だ」

「彼のこの冷静は自分の分野のトップに登ったことのある、しかもその頂上を十分と維持している者が見せる冷静ということだ。彼だからこその冷静の温度、稀だから大切だ」




記事一部
「長い時間鍛えられた彼のバランスのとれた冷静はデュオへの再編以後、誰もが不可能だと思った事達をきちんとあるべき所に配置していきながらさらに輝いた。デュオ東方神起の成功は物静かにしかしたゆまず努力してきた者だけが得られるトロフィーだった」
 


チャンミン褒められてる
嬉しいね

ユノもチャンミンも
韓国での評判良いよね
嬉しいわ


ユノもチャンミンも、
一旦帰国しちゃったので
ちょっと淋しいけど…
でも、ユノのサウナの写真とか見ると
短い間でも、身体休めて
癒されてるのかなぁと
ホッとします〜


真駒内、楽しみだけど、
服装、どうしようかなぁと…
寒いよね〜⁉️
上着何着るか、迷い中だ〜

もう、Liveの事で頭いっぱいで
仕事がうわの空〜

早く逢いたい〜
けど、終わった後のロス来そうで
こわ〜い