billboardより


https://www.billboard.com/video/bbqatvxqapr2018-8307196


{55C432EA-424E-4C98-A5AF-5721EA76F556}

{3C367BA4-722D-482A-98D8-2A47FB4EC44B}


カムバックした事、アルバムについて

ユノ:久し振りになります、3年振りのカムバックです。ファンの皆さんが長い間待っていてくれたので、東方神起として何を見せるべきかが1番のプレッシャーでした。アルバムを作る時は全体のジャンルについて沢山考えます。このアルバムはイージーリスニングな曲から始まって、Future Bassの曲もあります。聴く時に映画を観ている様に感じられる様に、最初から最後までのストーリー性にフォーカスしました。

アルバムのタイトルの意味は?

チャミ:僕達は2人共30代になって、進化してパフォーマンスも成熟したと思うので、「NEW CHAPTER(新しい章)」が今の2人に似合うのではないかと感じました。

ファンからの期待に何を望みますか?

ユノ:多くの人達は、苦しい時に音楽を聴いたり、最近ではビデオも見たりします。自分達にも似た様な経験があって、彼等はひとりではないと伝えたいし、その苦しみを理解して繋がることのできるアーティストになるのが大切だと思います。個人的にそれは自分のゴールでもあるけれど、子供達が東方神起を好きだったら嬉しいです。僕は子供の頃ディズニーランドが好きだったのですが、子供達も東方神起に対して似た様な感情を持ってくれたらと思います。成長しながら何度も僕達のコンサートに足を運ぶのを見たいんです。それが僕の個人的なゴールで、それを実現するためにベストを尽くします。

自分についてファン達が知らない、今までに明かした事のない事は?

チャミ:ブルーノ・マーズ、エド・シーラン、ジョン・メイヤーを見に行きたいです。今まで1度も行った事が無いんです。彼等を生で見る事が僕が死ぬまでにやりたい事です。別に秘密では無いのですが、今までファンに言った事は無いと思います。

ユノ:僕は今まであまり肌を見せるのが好きではなかったのですが、このアルバムのために見せています。実はチャンミンのアイデアでした。今までダイエットしていたので、美味しい物を食べる事が出来なかったんです。昨晩あまりにもお腹が減って食べ過ぎてしまいました!幸いにもそんなに影響はありませんでした。皆さん、食べ過ぎはオススメしません。

ファンにメッセージを

チャミ:ビルボードをご覧のファンの皆さん、3年振りにアルバムで戻って来ました。3年という短くない時間を待っていて下さったファンの皆さんにに感謝します。進化した僕達をお見せするために沢山準備をしましたので、沢山のサポートと愛をお願いします。皆さんが何事もなく幸せである事を祈っています。



         記事、画像、動画お借りしました〜
          ありがとうございます