お久しぶりです
大変遅れましたが…
今年もよろしくお願いします

もなく、昼の仕事も年末年始休み
私、今更ながら…
東方神起 ユノに完堕ちしちゃいました〜
ずっと、トンペンだった方、スミマセン
{0922BC8C-1343-4860-8792-15CA3063D51B}

Gyaoで「夜警日誌」を観ていて、ムソクが殺される時の、王様への眼差しがあまりにも切なくて…



で、年末の特番で、色々出てるのを見るうちに
気になり、YouTubeで観てるうちに、
ユノの人柄、誠実さ、優しさ、頼もしさ、
よく笑う所、お茶目な所、天然な所、
もちろん、外見も、切れ長の目に通った鼻筋、sexyな唇、スッとした顎のライン、
痩せすぎてない肉体美、しなやかな指、
格好良いダンス、心に響く低音ボイスと、ラップの時の声の使い分けが凄い‼️
どれも、私の好みのどツボで、
今まで、何故に気付かなかったのか…
っていうくらい、どれをとっても完璧で、どストライクです…
ホント、カンペキ
ユノに堕ちました〜



動画、お借りしました〜