こんにちは、かなです照れ

 

 

 

 

昨日はママ友であり

クライアントさんでもあるMちゃんと

お祝いランチドキドキ

 

 

 

 

カキ大好きラブ

 

 

 

 

なんのお祝いかと言いますと…

 

 

・Mちゃんブログ10万円達成祝いクラッカー

・わたしの誕生日祝いクラッカー

・Mちゃん離婚祝い←真顔

 

 

 

 

Mちゃんの旦那さんは

まあ、典型的なモラハラでして。

 

キレる怒鳴るは

日常茶飯事だったんですよねえーん

 

 

 

 

それでも

 

「子どももいるし」

「お金も心配だし」

「あんな人でもいた方がいいかもだし」

 

と、いろんな理由をつけて

離婚することに

待ったをかけていました。

 

 

 

でも、

それもMちゃんの選んでいること

と思いながら

 

なにかあれば

もちろんアドバイスしたり

話を聞いたりしていたら

 

 

 

なんとこのたび

理想通りの最高の離婚をしました笑い泣き

 

 

 

 

・家はそのまま

・車もそのまま

・旦那が出ていき

・生活費だけ入ってくる

 

 

 

はてなマーク最高じゃないですかはてなマーク

 

 

 

今までの生活に

モラハラ旦那だけが

いなくなった合格

 

 

 

 

サプライズで用意してくれてたラブ

 

 

 

 

離婚を勧めるわけじゃないけど

離婚になる理由って

もちろんそれぞれあって。

 

 

 

わたしのモラハラ旦那が

神旦那になったのは

わたしがそれを望んでいたから

 

 

 

Mちゃんの願いは

離婚だったから離婚に進んだ

 

 

 

 

 

だって、よくよく聞いたら

 

「結婚する前から、

そういえば疑問はあった真顔

 

って言ってたよ笑い泣き

 

 

 

 

Mちゃんが離婚に進むまで

 

キレる怒鳴るは当たり前

子どもにもキレるし

最後は多額の借金まで見つかったチーン

 

 

 

 

でもこれも

Mちゃんが「離婚したい」って

願っていたから

 

旦那さんが離婚する理由を

どんどん作っていたんだと思う。

 

 

 

 

この世界は優しいから

願った通りの現実が

目の前に現れる

 

 

 

その現実に気付いて

受け入れたら

どんどん現実が動き出す。

 

 

 

Mちゃんは

なんやかんや言いながら

離婚したかったんですニコ

 

 

 

やっと

それに気付いて受け入れて

動き出したら

 

最高の離婚が叶いました飛び出すハート

 

 

 

 

 

今のMちゃんの口癖は

 

願ったら叶っちゃうからヤバい!!

 

です笑い泣き

 

 

 

 

なんでも叶うことを

身を持って感じてしまったから

 

願ったら叶っちゃうのが

わかってしまったから

 

ある意味、怖いそうです笑

 

 

 

 

でも、昨日話していて

Mちゃんはまだまだ願いを持っていて

 

これはまた叶っちゃうな

と思いました飛び出すハート

 

 

 

 

Mちゃんが

自分の新たな願いに気付いたので

 

その願いを叶えるための

はじめの一歩を提案してみたので

 

 

それやるー!!!!!!

また叶うー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

って喜んでいました笑

 

 

 

 

Mちゃん

ますます幸せになっちゃうドキドキ

 

 

 

これからのMちゃんも

楽しみでしかないです照れ