本日初日‼️

舞台【ままない】

〜処女のまま死ぬやつなんていない、みんな世の中にやられちまうからな〜


7/10の千穐楽まで
ヘアメイクで携わります❣️
.
場所 銀座博品館劇場



.
是非、沢山の人に見に来てほしい作品です‼︎
(ご連絡頂ければチケットお取りできます)

.

詳しくは、HPを参照ください★

https://www.mamanai.com/







著者:葵遼太
出版社:新潮社(新潮文庫nex)
ねーねーねー。高校三年生の朝は、意外な声に遮られた。狸寝入りを決め込む僕に話しかけてきた同級生、白波瀬巳緒。そして、隣の席の、綺麗な声が耳に残る少女、御堂楓。留年し、居場所がないと思った学校のはずなのに、気づけば僕の周りに輪ができていく。胸はまだ、痛む。あの笑顔を思い出す。でも、彼女の歌声が響く。ほんのり温かいユーモアと切なさが心を打つ、最旬青春小説。




#ままない
#処女のまま死ぬやつなんていないみんな世の中にやられちまうからな 
#舞台 #ヘアメイク
#小説 #舞台メイク 
#博品館