二日間の高校生向け
バンタンの韓国ヘアメイクセミナー、無事終了致しました‼

一日目は、私のデモンストレーションや相モデルでの実践体験。
そして、翌日の撮影のグループ決めからの、コンセプト、テーマ、衣装決め等、

そして、
二日目は、、グループに別れての
韓国アイドルのジャケ写設定の制作活動。

からの、プレゼン&総評。

そして、最後はみんなで

質疑応答、交流会。

ランチタイムは学生たちみんなと食べました✨

私自身も、とても新鮮で有意義な二日間でありとても良い経験ができました‼

皆様
お疲れ様でした✨ 
#バンタンデザイン研究所
#バンタン
#ヘアメイク
#韓国ヘアメイク
#韓国メイク
#kpop
#韓流
#韓流メイク
#リップティント
#ティント #セミナー
#ヘアメイク講師