26~28日
博品館劇場での三日間で4公演の舞台
【TAP THE BEST SHOW】

無事に終了致しました✨




見に来てる人がTAPをみて
泣いていました。




私も連日見ていまいしたが
感動しまくりの毎日で、、刺激的で
、緊張感のある三日間でした。






改めて、
仲間って最高。
チームて素晴らしい❗



そんな感覚を覚えました。





人生で、、
一生付き合える
一生付き合っていきたい


そんな風に感じれる仲間(チーム)に
出会える確率てどれくらいでしょうか。



ここ1ヶ月~2ヶ月、そんなことを
考えることが。。。 











とても、とても、貴重なものを頂いた
そんな三日間でした。






出会いに感謝。

仲間に感謝。



改めて、感謝感謝の気持ちを再確認。






素敵な現場に携われたことに

心から
ありがとうございました✨









そして、、 出演者の皆様

スタッフの皆様

お疲れ様でした😌💨💨💨 








#ヘアメイク #舞台
#tap #tapthelastshow
#tapthebestshow
#HIDEBOH
#水谷豊 #激団HIGUCHI
#nagomi #映画 #東映
#テレビ朝日