今日は、

久~しぶりに、、



友人でタレントの

おかもとまりちゃんとランチ(#^.^#)










実は

まりちゃん、、ただ今妊婦さん☆





臨月に突入したそうで、、もうすぐママになります(*^^*)







まりちゃんとの出会いは

かれこれ、五年位前かな??






お仕事も一緒にしてきた、まりちゃん。



私の結婚式二次会でもネタを披露してくれた、まりちゃん。



ごはんや飲みにも沢山ご一緒した、まりちゃん☆








そんな、まりちゃんが、もうすぐママとは!



しかも、旦那様には、すでに、小学生の息子さんもいるから、すでに、参観日とかにも行っている一児のママをしている、まりちゃん。



凄いな-(*≧∀≦*)






お仕事も頑張って、

家庭も頑張って、、



こうやって、、時間を見つけて、友人の私ともランチをしてくれる。




頑張り屋さんのまりちゃん。





素敵なママになるんだろーな(*´ω`*)








今日は、、旦那様とのなれそめから


赤ちゃんの話

産後の話

お仕事の話

健康の話


美容の話まで、、


た~くさん話せて、、大満足の1日になりました(〃⌒ー⌒〃)ゞ






まりちゃん、ありがとう☆




赤ちゃんに会えるの

楽しみにしてまーす(*^ー^)ノ♪