昨日、私の名前で印鑑証明を取りに市役所へ行きました。
夫と違う印鑑なら大丈夫と聞いていたので、まったく違う印鑑を持って行きましたが、結果はバツでした。
印影がまったく同じだということで、認められなかったのです。
雨の中、渋滞する中、子どもがお昼寝していなくて機嫌が悪い中、時間をかけて行ったのに…

役所仕事だから、どう足掻いたって認められないのは分かっていますが、説明不足ですよね。
同じ印鑑は不可、ではなく、印影のこともしっかり説明して欲しかったです。


モリモトのどら焼き。
これ、とても美味しいです^ - ^


両親と妹が高知に行っていて、そのお土産がどれも美味しかった(o^^o)
他にも海苔やポン酢など、もらいました♩


マックカフェバイバリスタの桃のスムージー。
ゴロゴロっと桃も入っています^ - ^


兄家族が北海道へ行ってきて、そのお土産。
パンケーキミックスももらいました^ ^


とある平日。
ディズニーランドに娘と息子と私で行こうと思っていましたが、雨だったので京王あそびの森へ。
とても楽しかったので、またブログに書きます(^-^)

これから行こうと思っているかたに、情報を。
女の子はスカートだと遊べない場所があります。
ズボンかレギンス必須です*
あとは靴下不可の場所もあります。
夏はサンダル等でお出かけして靴下を持ち歩かないこともあるので、ご注意を^ ^

では、仕事に行ってきます〜。