姫Style昨日は三城ちゃんのCLUB行ってきたやばいね樹里さんいたしテーションあがったし(≧ε≦)三城ちゃんに樹里さん紹介してもらえた嬉しかったトークショーでも樹里さんと話せたしもー飲めたし 喋れたし昨日は楽しませてもらいましたあー読モしたいわぁ~2児のシンママでもいけたら誰か誘ってください
10月16日初日記紹介ゎ光君 流れでミィとドンキ やたらネイル用品買った UVまた貸してねそんで100均またネイル用品など買って、王将 夕方BYE-BYEして おみい かず 光君 聡君 うちん来て そのあと麻雀光君のおかげでボロ勝ち 光君~おみい~聡君で三人打ちなう