https://maps.app.goo.gl/AsS5RizR5uyhD1Xr5


美容室にある雑誌を見ていたら気になっていたカフェ


があり、メモしていた。


木曜と土曜しかやっていないので、


猛暑でどうしようか迷いましたが、


勢いで行ってきました。


ナビで調べるといつもお参りにいく稲荷神社の近く。


しかし、ナビが途中で切れてしまい、


近隣の方に聞くが知らないと…


どうしようかと思ったが、少し先に進んで見たら


店がありました。


周りが木で木陰、古民家だからか


扇風機だけで涼しい。


手作りのわらび餅、冷たい抹茶が


めちゃくちゃ美味しかった(๑´ڡ`๑)


昨日、パワーストーンが弾けて切れたのが、


気になっていたので、


店から50歩で銭洗弁財天だったので、


寄って行き、お参りしてきた。


ナビが途中で切れた話を店の方に話したら、


店の前の道が過去の参道で、今は参道は表側のほうに


変わったので、地図に載っていないから、


ナビが切れるらしい。


確か宝生寺跡、腹切りやぐらも観光マップに


載っていなかったりするので、


なるほどなと思いました。