https://life-stock-life.com/entertainment/bokuranorenai_member/


ドラマやアニメを色々観ているから、


なかなか観れなかったですが、


やっと観終わりました。


ヒョクジュンさんとチャンミンさんは、


かっこよかった。


また、ジョンホさんとジョンホさんは、


可愛らしく、好きな人を見る視線や仕草、


言い方などは、色気を感じてキュンキュンしました。


ドラマでしか、ボーイズラブ系は観たことがなく、


恋リアだと、どうなんだろうと思いましたが、


特にどうとかなく、一途に人を想う素敵さは、


変わらなく、カッコイイなと思いました。


また、皆さん色々悩み、周りの方にカミングアウトを


したり、理解してもらえなかったりとあり、


いかに周りに理解ある方がいるかで、


いいお付き合い、結婚ができるのかなと、


観ていてとても勉強になりました。


ハートシグナルやフレンズもかなりはまりましたが、


こちらのほうが、それを越えてはまりました。


Netflixで上半期観た中では、一番はまった作品でした。


さて、ワンピースがまだワノ国が半分しか観れてない


ので、進めます。