しかし、今年の二月二十八日にある邸宅跡が床下にあるお店に行った時にいつもそのお店には行くが、邸宅跡だと知らず、その床下を踏む事はありませんでしたが、店の方が教えて下さり、床下を興味本位で覗き、一歩踏んでしまったら、その晩に十何年振りに金縛りに合う夢を見ました。隣に娘が寝ており、私は侍のような人に強い力で体を抑えられて、

「助けて!」

と寝ている娘を起こすように叫んで、目を覚まし、深く反省をしました。

 他にもまだ不思議な話はありますが、今回はここまで。

 偶然かもしれませんが、不思議な体験をするようになってから、ふと自分の手相を確認すると、仏眼相を両手の親指にあることを知りました。これが片手の親指に二つ持っている方は直感力と霊感が強いそうで、有名な芸能人の方があり、

なるほどなと納得しています。特に自慢とかそういう気持ちはなく、自分できちんと認識することが大事だなと思いました。また、この不思議な体験を出来た事は、人生の中で貴重な体験でした。いつか娘が大きくなった時話をしたいと思っています。