朝、病院に行こうと鍵を取り出そうとしたら、


お守りが切れていた。


昨日、鞄に入れ替えた時に切れていたみたい。


なんかモヤモヤしながら、病院へ向かったら、


休診だった…


これは、お守りを買い替えに行くしかないと


思い、行ってきました。


先月の29日に行ったばかりだから、


2週間ちょい。


こんなに最短で切れたのは、初めてで、


アワアワしてしまった。


神社の人にも話したら、やはりびっくりされたが、


「身代りになってくれたのでしょう」と


言って下さりました。


家に帰宅する前にカレンダーで確認したら


昨日は、大安でした。


こんな偶然があるのか、この間もカレンダー確認して


いなくて、見たら大安だったので、


ちょっとびっくりしています。