Renjzle アームリング 浮き輪 腕浮き輪 子供用 大人用 水泳補助アイテム アームフロート 安心して水泳を楽しめるアームヘルパー 使いやすく 安全な臂圈浮袖 https://amzn.asia/d/3AzJ0fg


働いているパート先は、津波のハザードマップをみる


と、もろに来ます。


8分以内に逃げ切れないと、のみこまれます。


避難場所になっているところまで、


行けるかというと、かなり厳しいのでは?と


思います。


建物倒壊→そこから脱出がまず第1関門。


脱出したら→8分以内に津波から逃げ切れる場所

まで、逃げるが第2関門。


逃げ切れたら→避難場所が第3関門。


建物は天井崩れ落ち、棚がなぎ倒しになる可能性が


あるから、ある意味下敷きになり地獄絵図に


なりかねない。


脱出出来ないことを想定したら、津波のみ込まれるな


ら、浮くことを考えたほうが早いよね。


救命胴衣は、折り畳みで小さいのがない。


ヘルパーならわりと小さく畳めるので、


ポケットにいれておこうと思い、


マジで買いました。