皆さんには、これは絶対にやりたい、試したい


ことはありますか?


私は、下記がもしお金と時間に余裕があるなら、


実験的に試してみたいです。


1〜4に関しては安くないので

ほんとに宝くじ100万当たったら

絶対にやりたいです。

5だけは、自宅にあるので時間だけ作る

だけなので、自分しだいですかね?



1、シロダーラを一週間毎日やる。

→知り合いのアーユルヴェーダのセラピストから

 インドの病院では毎日やるんだと聞いてびっくり

 しました。シロダーラは、脳のストレスを唯一と

 ることができるそうです。2度試しましたが、

 一番初めは、オイルがくすぐったく感じ、2度目に

 なると、オイルが額から吸収されているような

 感覚に陥り心地よくなります。

 ということは、一週間継続したら人が変わるので

 は?、表情が柔らかくなるのでは?と

 勝手に思っています。理由は、ストレスフリーの

 状態になるのですから。


2、バイオリンク原液又はバイオリンク503を

  一週間又は一ヶ月毎日飲む。

→コロナにも助けて貰ったし、原液の時は、

 着床で助けて貰ったりしていますが、

 継続して飲んだ場合にどれだけ体が変化するのか

 実感をしてみたいです。


3、良導絡の鍼灸を週1でやる

→この鍼灸を継続しているきっかけは、やはり

 94歳の方が週1で何十年も通い、どこも悪いところが

 なくなったと聞いています。

 月1でも効果あるのに週1でやると、どうなるのか

 データーを見てみたいですし、体の変化を実感して

 みたい。


4、ビタミンマッサージをセラピストの方に

  週1でやってもらう。

→このビタミンマッサージの開発者の町田先生は、

 末期がんで亡くなられましたが、

 このマッサージを毎日されていたお陰で、

 末期がんで2年弱生きられた話を聞きました。

 人にやってもらうことによりタッチング効果が

 あり、免疫力を高め、自立神経を整えます。また、  

 オイルにはビタミンEが含まれていて、口からよりも

 皮膚からの吸収のほうが何倍もアップするそうです

 。女性の場合は、黄体ホルモンの分泌をよくするの

 で、着床にいいらしいです。

 妊活の時は、自分でやってましたが、やはり

 自分とプロのセラピストさんとでは、やり方に

 差があるなと思います。


5、よもぎ蒸しを一週間毎日やる。

→週に2回はやったことは、ありますが、

 毎にはないです。

 毎日やるなら、無理しない程度に15分くらいが

 よいかもしれません。

 やりすぎると、脱水症状になりますので、

 お気をつけください。