先月の分もアップしなかったので、


まとめてあげます。


先々月は、お灸を継続していたら自立神経の


データーの太枠が上がりましたが、


先月はやらなかったから、また下がりました。


今月は、実は2〜3日前にお灸をまた再開しただけ


ですが、データーが上がったのには


驚きました。(太枠が上にあがっています。これが下まで下がりきると、人は死にます。末期がんで余命が僅かの方は、下がりきるそうです。)


太枠が下がる人は、免疫力低下。


これを上げるならお灸を三里のツボや三陰交の


ツボに3回以上する。


婦人科系が弱い、冷えが強いなら


+子宮のツボにも。


アフリカど医者が少ない所では、お灸を三里の


ツボにするそうです。


今日は、びっくりする話を先生から聞きましたが、


某大学病院の内科の先生がこの鍼灸に来ているが、


毎日通っていると。


ストレスで自律神経失調症になり、自律神経の


データーが高すぎて、振り切ってしまっていた


らしいが、良くなったみたいです。


以前に94歳の方が、週1で何十年も通い、


どこも悪いところががなくなったと聞いて、


私が継続するきっかけになりましたが、


その上をゆく毎日て、強者だ。