昨日は、久しぶりにドンキへ。


この間、買わなかったトリートメントを買おうと


思ったらなかった…


もう一つ候補のトリートメントを買いました。




そして、もう一つ気になっていた洗剤を


やっと見つけました。


ドラッグストアでは、柔軟剤を見るが、


洗剤はおいていないので。


他の柔軟剤に比べ、値段は高いけど売れているし、


パッケージが派手さはないが、モダンでお洒落なので


売り場で目を引くんです。




無印良品のお菓子を食べ尽くしていますが、

実は、洗剤、トリートメント、カラートリートメント、マスカラも色々

使っているんです。

がむしゃらに買い尽くすわけではありません。

特に洗剤は、洗い上がりの香りよりも

乾いた時の香りが私は気になります。

また、香りが強すぎると気持ち悪くなるので、

使ってみないとわからないので。

ネットで買えばいいじゃん!て思うかもしれないけど、

商品をリアルにとって、確かめたい派なのと、

お店に行くのが大好きなので。