前クールは、観すぎたので絞りました。

昔は、ドラマ好き過ぎてエキストラをしたことが

ある私です。

特に役者を目指すではなく、好きな俳優さんの

演技を間近で観たいと思い立ち、

劇団に入り、エキストラをやりました。

しかし、当時はその役者さんは映画しか出ていなくて、夢は叶わずでした…

エキストラで初めてでたのが、確か「牡丹と薔薇」の

第一話。

看護師のエキストラでした。

後ろ姿ぐらい、映っていたかもしれません。


1、366日

→月9なので、なんとなく観ました。

 ちょっと展開が気になりますね。


2、Destiny

→赤西君が好きなので、観ちゃいました。

 展開が気になります。


3、くるり〜誰が私と恋した〜

→意外とめるるさんが私は好きです。

 ドラマだといい役もされているので。


4、肝臓を奪われた妻

→題名が凄くて、思わず観ちゃいました。

 

5、リベンジ〜欲望の果てに〜

→脇役に休日課長さんがでているので、

 思わず観ちゃいました。


6、季節のない街

→こちらは、脚本家さんが気になり観ました。

 脚本家さんらしさが溢れていて、

 出演されている俳優さん達もよいし、

 他のドラマとは違うスタイルがありいいです。

 

7、花咲舞が黙ってない

→亡き父が好きな池井戸潤さんが原作。

 1話は、思わず泣いてしまいました。

 私もパワハラやセクハラ上司と闘った事が

 あるだけに他人事とは思えなくて…。