やはり更年期障害の影響で、生理が28〜35周期で


こなくなりました。


しかし、よもぎ蒸しや良導絡の鍼灸をしていたおかげ


で、卵巣の腫れが治まり、不正出血が治まりました。


とにかく継続は、力なり。


ケアをしていることは、良いことであり、


結果を出していくと私は思います。


このよもぎ蒸しの記録も10年分あるので、


読んで頂けたらわかるかと思います。


後悔しているのは、20代に行くきっかけを


自分でしなかったこと。


それは、ゲルマニウム温浴で熱さにトラウマになり


よもぎ蒸しは、無理だと決めつけてしまったこと。


温度調整が出来て、サウナより楽。


また、無理なく出来る。


妊活やっている方、花粉症やアレルギー、アトピー、


婦人科系の悩みがある方は、ぜひ騙されと思い、


排卵前に最低2回、3周期やってみてください。


これは、私が最初に初めてサロンに行った際に


真摯にスタッフの方が、言って下さいました。


やるやらない、やらない、信じる、信じないは、


自分しだいです。


けして、よもぎ蒸しの回し者ではなく、


経験して、結果を出しているからこそ、


真剣に伝えていきたいと思います。