昨日は、娘が病院予約して、電車で出かけたが、


最寄り駅に近付くにつれ、⛄がモサモサ降ってきて、


さすがにヤバイと思い、駅で電話するが、


受診時間前で、断られ


取り敢えず電車で引き返しました。


受診時間になってから、駅から再度連絡をして


予約変更してもらいました。


引き返したら、☔に変わっていましたが、


夜に連れて⛄がまた酷くなり、


寝る前に娘と3回も⛄かきをしました。


家は、風で吹き込むと⛄が積もって🚪が開かなくなります。


私は⛄用スコップ、娘はチリトリで⛄かきをしました。


お隣さんの奥さんもでてきて、一緒にやりました。


夜中にも再度やろうと思いましたが、


疲れて起きれず…😅


娘が登校してから、溶けているうちに歩道両側を


⛄かきしました。