Twitterのほうで、休日課長さんに書かせて頂きました。


確か、一回目の緊急事態宣言が開始されたときなので


2020年に書いたのが、最初になります。


書いたきっかけは、応援したいなと思い、


私が書いた娘宛の手紙「まだ見ぬ我が子へ」を


元にしました。


だから、必ず同じフレーズをいれて変えない、


季節感、季節の食べ物などもいれて


淡々とした感じになるよう


また、会えない人に会えると


信じて、ぶれない心を持つこと


前向きな姿勢になるように。


ブログに記録として


こちらにアップさせて頂きました。


こちらを書かせて頂き、逆に自分が


辛い時に前向きな姿勢になれました。


この2年、ストレスから体が色々壊れたり、


娘の件でも色々あり、


一時期は辛くて、やる気がおきなくなり


どうでもよくなってしまったり


していました。


だから、書かせて頂いたことにより


勇気を貰い、前へ進めましたので、


感謝をしています。


休日課長さん


ありがとうございますm(_ _)m