最近、めっきり寒くなってきて凄しやすいです。



1.スターオブザ・カラーのリキッドファンデーション
→ここのはクリーム系しか確かみてなくて、ロフトなどにはおいてなかった。
 この間、池袋のロフトでみて、かなり欲しくなった。
 
2.クリアラストのクリームファンデーション
→ミニコンパクトのプレストパウダーがなくなってたが、こちらが
 あり、かなり気になる。値段が高くないわりにカバー力あるので、
 これも意外と使えそうな感じする。

3.ケーブルテレビの邦画
→最近、良く観てる。見だすと何時間も観てしまう。
 年とったら、シニアのエキストラの会社に登録して、映画とかの
 エキストラでもやるかな。ドラマやCMの現場は行ったけど、
 唯一映画は、テアトル時代は行けなかったのが後悔してる。
 今思うと、電車男のエキストラには出演しとくんだった。

4.セックス・ザ・シティ
→ずっとケーブルテレビで観て、一番最初からやっと観れた。
 近くに仲良し4人組み、ある意味羨ましいなといつも思う。
 ランチとか、お茶したりそんな友人が近くにいたらいいな。
 
5.ザクロ酢
→メーカー忘れたが、ドラックストアで見て、電車の中吊りでも
 見た。薄めて飲むらしい。でも酸っぱいからきついかな。

6.京都の鈴虫寺
→願いごとを一つ叶えてくれるお地蔵様がいると、ひそかに有名らしい。
 鎌倉から京都行きの高速バスが出ているので、実はひそかに行ってみたい
 と検討中。