今日は、旦那が休み。
夕食に鎌倉ハンバーグを食べに行こうとホームページを見て、
時間や休みを調べて行ったのに閉まってた・・・・。
仕方ないなと思い、寺回りをしていて見つけ、ミクシイのトピでも見つけた
肉そばの店に行ってみた。

お店は、お寺の近くにありカウンター5席の小さな店。
蕎麦というより、カウンターバーみたい。
メニューはいたってシンプル。
肉そば、鳥中華、山形だしごはんとそば、炊き込みご飯、山形の日本酒。
肉そばと鳥中華と炊き込みご飯を注文。

私は鳥中華を食でたが、よく鶏の出しがきいてる。
また鶏のチャーシューが歯ごたえがあり美味しい!
旦那が注文した肉そばも出しがきいて、歯ごたえある太い蕎麦に鶏のチャーシューが入り、こしょうが合う。

気になる山形だしごはんとそばは、だしが切れて食べれなかった。
次はランチでこようと思う。




☆ふくすけ
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=65017414&comm_id=2070