今日は、旦那が休みなので、昼食を食べに小坪へ。
ここは、逗子マリーナがあるところ。
そして、行く途中に昔から有名なお化けトンネルがあるところ。
このトンネルをくぐり、Uターンして行くんですが、さすがに通るときは、
変なびびりと汗が・・・・・。
誰か後ろに座ってたらびっくりだわ。

逗子マリーナに車を停めて、ゆうき食堂へ。
この食堂は、有名で並ぶとのこと。
旦那は刺身定食、私は釜あげしらす丼を注文。
出てきてたら、量の多さにびっくり。
普通のところの1.5倍はある。
そして、しらすがほくほくで美味しい!
鎌倉や逗子で色々食べたがここのが美味しいかも。

その後、逗子マリーナでアイスを食べて帰ってきた。

☆ゆうき食堂
http://r.tabelog.com/kanagawa/A1406/A140602/14002599/