こんにちはニコニコ

受付のミントですクローバー

 

もうすぐお正月ですねトラ

新年といえば福袋拍手

みなさま福袋は買う派ですか?買わない派ですか?

 

 

私は毎年、ルピシアの福袋を購入していますニヤリ

 

夏と冬の年に2回、福袋の販売があって、松竹梅の3段階、3000円・5000円・10000円から選べて、すべて販売金額の2倍相当のお茶が入っていますキラキラ

フレーバーも選べるし、リーフかティーバッグかも選べますルンルン

私はいつもフレーバーミックスの3000円のティーバッグの福袋を買っていますプレゼント

 

今年の冬の福袋の中身ヒヨコ

 

紅茶や中国茶や日本茶がバランスよく入っていて外れなし!

しかも美味しい!!

これで、ちょうど半年くらいもつので、いつも半年後に夏の福袋をまた買ってしまいますコーヒー

店舗でも買えますが、ネットで注文すれば自宅に届くし、さらにうれしいのが、購入後半年間、毎月サンプルのお茶が2種類ずつポストに届くんですキラキラ

これが結構楽しみでうれしい爆  笑

 

 

それと、今年はカルディの福袋も買いました乙女のトキメキ

いままで買ったことなかったんですが、

たまたま通りかかったら残っていた分が売っていてラッキーチュー

 

紅茶、コーヒー、お菓子やパスタ、オリーブオイルやドレッシングなど、色々入っていたけどハズレがひとつも無くて全部うれしいものでした100点

 

とてもお得だったので、来年分も申し込みましたOK

来年分は店頭販売はしないらしく、すべて事前抽選制でしたが、運よく当選したので、買いに行くのが楽しみですキラキラ

何が入っているのかわくわく口笛

 

 

 

先日、御殿場のアウトレットへお買い物に行ったんですが、

ここでもお得な袋をゲットしました拍手

ゴディバのお店で、17000円相当の商品が入ったバッグが3000円ハート

 

 

チョコレートが4種類と、オンラインでアイスが6個注文できる券が入っていてとってもお得キラキラ

アウトレットへ行っても、いままでゴディバのお店には入ったことなかったんですが、

心配になるくらいのOFF率でしたアセアセ

チョコレート好きな方、アウトレットへ行ったときは是非のぞいてみてくださいウインク

 

 

御殿場のアウトレットの中にホテルができていて、温泉があり、日帰り入浴ができました乙女のトキメキ

私は一通りまわってからだったので、温泉に入ったときはもう夜でしたが、昼間なら富士山を見ながら露天風呂に入れます富士山

 

 

 

館内は休憩スペースもたっぷりあって、ここで一日過ごせそうです照れ

今度またゆっくりはいりに行きたいですおばけくん

 

  

 

 

 

 

 

 

受付のミントでしたニコニコ

今年も1年間ありがとうございましたクローバー

みなさま良いお年をお迎えくださいダルマ