皆さん、こんにちは爆笑

看護部のビクです。あっという間に年末ですねびっくりびっくり

今年は、コロナもありなんだか振り返ってみても明るい思い出がありません。

しかしながら、こんな毎日でも明るく元気にいたいものですニコニコ

 

私は、先日埼玉スタジアムに行って来ました。

普段は、ベイスターズのファンなので野球観戦に横浜スタジアム行くことが多いのですが野球は、シーズンが終って試合がありません。

そこで、まだサッカーは試合がありますので埼玉スタジアムまで行ってみました。

新型コロナ感染が拡大されていますので、移動は車でスタジアムは、アルコール消毒を持参してソーシャルディスタンスを心掛けました。

声も出したいですが、我慢して拍手で応援します!! こんな時だからこそ気持ちを1つにしたいものです。

試合は、浦和レッズ対湘南ベルマーレですサッカー

私は、湘南ベルマーレを応援していますおねがい

 

浦和レッズのホームです爆  笑

BMWスタジアムとは、雰囲気がちがいますびっくり

湘南からすると、アウェイですからレッズの雰囲気に圧倒されてしまいます。

しかし、湘南のサポーターも一生懸命選手をサポートしています。

湘南は、アットホームな雰囲気で一体となり応援するのでとても楽しいです。

試合結果は、引き分けでしたが選手の皆さんもサポーターも最後まで頑張りました。

次の試合は、是非勝利して欲しいです。

ちなみに私は、今年湘南にカムバックした石原直樹選手を応援しています!!

来年も湘南で活躍してくれる事を、期待しています!!!!

頑張れ!!湘南ベルマーレ!

 

現在も新型コロナの感染が拡大しています。

みなさんも感染対策をしっかりして元気に年末をお過ごしください。