こんにちは紅葉IVF室のおにぎりです🍙

季節がに変わり、過ごしやすい日々が続いていますね月見

 

 

いつも通る道の金木犀がとても綺麗に咲いていました黄色い花

金木犀の香りがすると秋になったなと思いますニコニコ

 

 

ただ…生憎の雨で花びらが落ちていましたがアセアセ

でも私は花が散って道がオレンジ色になるのも好きですキラキラ

 

 

 

 

さて秋というと皆さん何を思い浮かべますか?

スポーツの秋、読書の秋、芸術の秋…

 

私は食欲の秋が一番に思い浮かびます照れ

おいしいものが多い季節。

この前もご飯が美味しく、お茶碗3杯食べました🍚

 

私が最近食べたものでおいしかったのが、シカゴピザですピザ

シカゴピザとは深さのある生地を容器にして、

中にたっぷりのチーズとトマトソースが入っているもので

名前の通りアメリカのシカゴ周辺で人気のB級グルメです🧀

 

伸びているチーズが映えになると、、SNSでよく見ていたのですが

ついに私も食べることができましたラブ💛

 

 

 

 

このチーズの伸び具合に写真を撮りながらびっくりしましたキョロキョロ

私が食べたのはチーズの下にミートソース🍅が入っていて

満足感もあり、とてもおいしかったですグッ

 

機会があれば是非食べてみてください爆  笑

 

 

 

朝夕は冷え込む季節になりましたので、

体調管理に気を付けてお過ごし下さいネザーランド・ドワーフ

 

では、IVF室おにぎりでした🍙