風薫る気持ちのいい季節になりましたね。
皆様いかがお過ごしですか。
管理部カンです。

休みの日に天気が良かったら、そりゃあお出かけしたくなるってものです。
でもそんなに前もってあそこに行くぞ!!とは計画してないことも間々あります。
そんなお天気よし、無計画な休日に川崎競馬場へ行ってみました。
本当はネットで北海道物産展開催って見たから行ってみたのですが、、、
まあ、デパートで行われるそれと思ってはいけません。
なんせ屋外ですから!!

でも、ひろーい芝生の上でただひたすらゴロゴロしてるだけで気持ちよかったです。
レースが行われていない日でしたが、大画面でその日に開催されているレースを
鑑賞(いや、参加中?)している方もたくさんいました。
ここでレースが開催されていたらこんなに近くで馬が見れるのかと感動しました。



人生で一度も公営競技はしたことがないのですが、ちょっと興味もわきました。
サラブレットに乗れるイベントもありましたよ。
無計画にスカートで行ったので私は乗れませんでしたが今度行ったらやってみたいです。

お天気が良くて、ひろーい場所に行くと人ってのんびりするものですね。