みなさまこんにちは ニコニコ 看護部の Ayu 走る人です

この頃空気が乾燥して、寒くなって来ました もみじ
そろそろインフルエンザも流行するころですので叫び 
出来れば予防接種をオススメしたいと思います

今日は最近の あれっ?をご紹介します








葉山の方をドライブしていると
けって?なに ゆ(湯)でなくて?















気になって戻ってみると








お風呂やさんではなくて、床屋さんでした
けっは(毛)なのでした
あれっ?そうなの!と笑えました



床屋さんのすぐ近くで
こちらはテレビで何度か見たことのあるお宅です
車の中から撮影したので、ちょっと判りにくいかも?しれませんが
有名男性歌手のご自宅です!! Go!Go!
オーシャンビューのすごい豪邸です








この写真は あれっ?
どうしてこんなに沢山のネコちゃんが?
物干しがなんでこんなに沢山?あるの?でした


それではまた 看護部の Ayu 走る人でした