こんにちは。IVF室のこめ米です。


最近は暑い日が続いていますが、みなさまいかがお過ごしですか?

熱中症にはくれぐれもお気を付けください汗



この時期訪れた方も多いかと思いますが、先日私も鎌倉へ行ってまいりました。


私が訪れたのは、北鎌倉駅近くの 「明月院」さんあじさい。 です。





明月院さんは紫陽花の名所で有名ですよね。








たくさんの青い紫陽花がとてもきれいでした。

また、紫陽花だけでなく、竹林や枯山水にも心癒されました。









帰りには近くの甘味屋さんで白玉クリームあんみつをいただきました。

あんみつはもちろん、付け合わせの塩昆布がまた格別でしたキラキラ




この季節ならでは景色を楽しむことができ、大変充実した一日となりましたあじさい。


これから夏本番。夏バテなどなさらぬよう、ご自愛ください。


IVF室 こめ米 でした。