こんにちは。受付のりんごですリンゴ

風薫る5月クローバークローバー
皆様いかがお過ごしでしょうか?
私は先日、『生田緑地ばら苑』に、行って来ましたあし

『生田緑地ばら苑』は、小田急向ヶ丘遊園の閉園に伴い、園内に整備されたばら苑を、存続を求める多くの市民の声に応え、2002年に、川崎市が引き継いだそうです目

高台にあるばら苑に到着すると、バラは、ちょうど見頃を迎えていました薔薇






たくさんの種類、色とりどりのバラが咲いていました好
春のばら苑では、およそ530種、4,700株のバラが開花するそうですブーケ1













バラのアーチ虹





風にのって、バラのいい香りが漂っていましたラブ









『生田緑地ばら苑』では、毎年、バラの開花時期に合わせて、春と秋の年2回一般公開しているそうです薔薇薔薇

秋もまた、行ってみたいと思いました音譜

受付りんごでしたリンゴリンゴリンゴ