ツタチャンにでました~ | kanagawakomatiのブログ~統合失調症を越えて~ 人生万事柳に風

kanagawakomatiのブログ~統合失調症を越えて~ 人生万事柳に風

私の二十代のモテ期をぶっ潰した、統合失調症について、回顧録がてらお伝えします。
人生の半分以上(約20年)の投薬の間に経験した、薬との付き合い方、経験談等々綴っています!

FacebookLIVE配信の、
米谷学の伝えるチャンネル(ツタチャン)
に、先日オンライン出演しました~!
ヽ(^0^)ノ

初回に出た時は、伝えきれなかったことや、
いま再び自分が乗り越えるべき課題などもありつつの配信となりました!


(´・ω・`)…でも、なかなか伝えたい人には、届かない…
響かないのかな…?
(´・ω・`)

「なんだろう?」と思う人は、とにかく見てみてください!
よろしくお願いします ((○| ̄|_