週明けから生理復活…方針再考(´・ω・`) | kanagawakomatiのブログ~統合失調症を越えて~ 人生万事柳に風

kanagawakomatiのブログ~統合失調症を越えて~ 人生万事柳に風

私の二十代のモテ期をぶっ潰した、統合失調症について、回顧録がてらお伝えします。
人生の半分以上(約20年)の投薬の間に経験した、薬との付き合い方、経験談等々綴っています!

子宮筋腫の治療でホルモン注射をして生理をそのまま枯らしてしまおう!
…という治療方針でやってみて、半年間やってみたが、最後の注射から10週で生理復活しました。

やはり、西洋治療って、こういうのは不向きなのかもしれない。

というわけで、独自で漢方を飲んでみようかな?
(念の為に書いておくと)西洋治療を否定してるわけではなくて、私の場合は、前から婦人科の先生と相談をしていて、生理が復活しても今回の治療は出来ないねー
と言っていて、それに代わる治療とかもまだ先生から提案されていないので、こういう感じです。

まずは出血がひどいので、「当帰芍薬散」で対応してます~