こんなご時世に致命的な…
息子は、前々からネット環境には不満を抱いていたらしい…
がしかし、ネット環境整備代というものは、恐らくは生活の費用的には後回しなんだよね…
という諦めの境地にいて、私に指摘すらしなかったため、今回のこの事態になったという顛末。

私からしたら、
何でもかんでもかーちゃん任せにしないでよね!
だし、

子供たちからしたら、自分らの要望をゴリ押ししても無駄だし、負担かけるよね…(という消極的な達観)

お互いに、わだかまり、ギスギスする…


もう~!悪いことしかないよね~!
(||´Д`)o

でもでも、今回の給付金が一律になったという情報がきてからは、子供たち皆色めきたち、
「実は、作業用デスクとイスとペンタブがホスイ!」
などの要望が言ってもいいんじゃね?言ってしまえ!
という空気感に変わったことは、良い傾向だな(´・ω・`)と思いました。

ネット環境工事日まであと10日くらい…
何とか通信Maxプランで事なきを得てくれ〜!
:( ;˙꒳˙;):