健康お茶会を開いて…(感想的考察) | kanagawakomatiのブログ~統合失調症を越えて~ 人生万事柳に風

kanagawakomatiのブログ~統合失調症を越えて~ 人生万事柳に風

私の二十代のモテ期をぶっ潰した、統合失調症について、回顧録がてらお伝えします。
人生の半分以上(約20年)の投薬の間に経験した、薬との付き合い方、経験談等々綴っています!

先日新橋にて「健康お茶会」と題して開いたイベント!
会場は、汐留社屋のすぐヨコの宮廷漢方銀座beautyLife!


こちらをお借りしましてお茶を飲みながら皆さんの健康を関する疑問質問などにお答えしながら約2時間楽しく語らいました!
当日は少ない人数だったので、逆にひとりひとりのお悩みに対応する時間がたくさん取れたと思います!(๑˙꒳​˙๑)


実はこの日の前日の夜、かなやんのメンタルは最悪のコンディションで…
地雷を踏んでしまって…(›´A`‹ )全然眠れない!フトンに丸まりながら、破滅的な考えばかりがアタマの中をぐるぐるしてました…( ⌯᷄௰⌯᷅ )
精神科の薬を飲まなくなって2年以上経つので、ぶり返したら怖いな…としばらくぶりに怖さを感じました。泣

そこで向かえた当日の健康お茶会だったので、
どーなる?的な不安とかは頭になくて、
(メンタルだけでいっぱいいっぱい)

すごい「私って孤独…😭」って思ってたけど、
ワイワイ2時間皆さんと過ごしたら、
なんだかまだ生きれそう…(´•ω•̥`)
って思うことが出来ました!

具合悪い。ってキャンセルせずに逆に良かったです!

死にたがり主催の健康お茶会←おい!
まずまずのスタートです(๑˙꒳​˙๑)


次回の開催は

1月29日 18時から!

場所は、同じく宮廷漢方銀座beautyLifeです!


気になる方はFacebookのイベントページをチェック!


みんなでワイワイ健康の疑問質問を語らいましょう!
ヾ(*´∀`*)ノ


参加お申込みはこちらから!
https://www.facebook.com/events/480410892908907/